

電卓 PCの身近な情報を収拾しました

こんにちは、今日は電卓 PCについてです。
★送料450円★PC キー カリキュレーター :
価格: 1,860円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
縦 17.5cm、幅 11.2cm、高さ 4cm、12桁表示、基本的な計算の他、メモリー計算、小数点端数処理(桁数指定/切捨て、切上げ、四捨五入)、アルカリボタン電池(LR44)/太陽電池で動作します。パソコンのテンキーを模してデザインされてます。アクティブPC キー カリキュレーター   縦 17.5cm、幅 11.2cm、高さ 4cm、12桁表示、基本的な計算の他、メモリー計算、小数点端数処理(桁数指定/切捨て、切上げ、四捨五入)、アルカリボタン電池(LR44)/太陽電池で動作します。パソコンのテンキーを模してデザインされてます。 樹脂ボディですが、モノトーンにワンポイントで赤のロゴマーク、なかなか素敵です。# 店主好み (^_^)内蔵のボタン電池は、本体裏の6カ所のネジを外して、カバー全体を開けての交換となります。撮影したモノトーンのグレーボディの他、クリーム&ブルー(かなり濃い紺)、ホワイト&グリーン、レッド&イエローのバリエーションがあります。どれも個性的ですね。(^_^)★ご注文前にここをクリックして該当商品の在庫状況をご確認ください。(別ウインドウで開きます)::
Supported by 楽天ウェブサービス




キヤノンMJ、アルファベット配列の軽量電子辞書 - 日本経済新聞

キヤノンMJ、アルファベット配列の軽量電子辞書
日本経済新聞
英単語を調べる機会が多い中高生やパソコンのキーボードに慣れた人に売り込む。 本体は折り畳み式でなく、画面とキーボードを平面上に並べた電卓のような形状で、大きさは縦約14.2センチメートル、横約7.6センチ、厚さ1.6センチ。調べた語句に線を引いて残せるほか、暗記 ...

and more »

31の31乗を計算したい
高校の頃数学でやった気がするのですが、31の31乗を出す計算式やそのウェブサイトを知ってらっしゃる方教えていただけないでしょうか。数字を入力すると答えが出るサイトももしあったら知りたいです。よろしくお願いします☆

学校に着く前に帰りたいと思ったのは初めてだ :: 自称独立国
(笑) ◆ 証券外務員二種◆ 3級FP技能士◆ 書道検定 準10段◆ 簿記実務検定(全商) 1級◆ 商業経済検定試験 1級◆ ワープロ実務検定試験 1級◆ パソコン入力スピード認定試 験 日本語部門 1級◆ 電卓計算能力検定試験 (全経) 1級◆ 珠算・ ...

人生初アルバイト面接!!
今月はスタスカ宮地CDと、ブラッディコールっていうPC乙女ゲーム予約してるし(笑) だってゲームには、森川さんとか石田さんとか中村さんとか鈴村さんとかが出てるんだもん>< 郵便局バイトの面接を終えた友達に、「面接どうだった? ... 電卓を使う アルバイトじゃないのに、なんでこんなことを検査するんだろー(;--) あまりの緊張で手が震えて、しかも友達に負けたくないから焦って・・・・・・・・・ 計算ミスりました(滝汗) 友達よりまたまた2秒差で早く終わったけど、答えがあってなく ...

LOTO6 予想電卓「ミオプルトス3」で本当にLOTOが当るかやってみた。

情報商材24
情報商材21
情報商材6
情報商材7
情報商材28
情報商材8
情報商材11
情報商材16
情報商材9
情報商材30
情報商材2
情報商材5
情報商材20
情報商材29
情報商材15
情報商材23
情報商材33
情報商材4
情報商材32
情報商材14


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
