

電卓 計算について拾ってみると…

電卓 計算について調べてみました。
複雑な繰り返し計算もスピーディーにこなすプログラム関数電卓CASIO/カシオ FX-5800P
価格: 7,665円 レビュー評価:4.75 レビュー数:4
★ CASIO/カシオ 関数電卓 FX-5800P (FX5800P) 特徴・機能 どんな商品? 複雑な繰り返し計算もスピーディーにこなすプログラム関数電卓■数学自然表示分数や√などの数式や記号を教科書通りに表示することができます。また計算結果を分数、√を含む表現で表示できます。※√形式、π形式での計算結果は、数学自然表示いたしません■書式通り入力方式教科書に書いてある式通りにキー操作するだけで、入力可能です。■分数計算■時間計算 60進・10進数 ■2進・8進・16進計算■論理演算■標準偏差■2変数統計■順列・組み合わせ■双曲線・逆双曲線■座標変換■ENG変換■複素数計算■行列計算■積分計算■微分計算■方程式計算■指数表示指定■科学定数機能科学技術計算でよく使われる40種類の定数を内蔵しています科学公式数は40です。■ソルブ機能方程式の変形をせずに任意の変数の値を算出できます。■リプレイ機能一度実行した計算式を呼び出し、修正して再度実行できるので、数値を置き換える繰り返し計算等に便利。■アンサー機能 最新の計算結果を記憶し、すぐに呼び出して次の計算に使う事ができます。■マルチステートメント機能:により式を区切り、続けて複数の計算を行わせる機能です。■エラーリカバー機能エラーが生じた位置にカーソルが表示される機能です。■連続演算機能EXE(または=)キーにより、演算を終了させた結果に対して、続けて計算を行う事ができます。■%■オートパワーオフ■ケース一体型ハードカバー■内蔵公式使用頻度の高い公式を内蔵しています。■プログラム機能(プログラム関数電卓)多彩なプログラムコマンドを用いて複雑なプログラムを簡単に書くことが出来ます。●サイズ:D163×W82×H15mm●桁数:10桁●メモリー:26
Supported by 楽天ウェブサービス



はじめての簿記―必ず役立つ!電卓術の付録付き!

価格: 1,365円 レビュー評価:4.5 レビュー数:10

私は、元大手企業の店長をしていましたので、バランスシートや基礎的な事は
覚えていたのですが、簿記の細かいことまでは、わかりませんでした♪
ですが、この一冊によって、簿記の初歩的な事は
すぐにわかることができました。
わかりやすく要点のついた本です。
...さらに詳しい情報はコチラ


実は女性の方が数字に強い! - Reuters Italia

実は女性の方が数字に強い!
Reuters Italia
例えば、「125億ドル」と聞いて、ぱっと日本円に換算できる人もいれば、為替を調べて電卓計算してみないとわからない人もいます。 数字に強い人は、仕事に関係するさまざまな数字がすぐに頭に入ってしまいます。一方、数字が苦手な人は、「苦手意識」が邪魔をしています ...

and more »

sin^-1(-1/4)=-0.253??
くときに学校でsin^-1(-1/4)=-0.253と電卓で計算したのですが、この意味が分かりません。sin^-1って何をしているのですか?また、電卓ではこれはどうやって計算すればいいのですか?(やり方忘れて

賃貸管理クレーム日記 : セールスじゃないって・・・ - livedoor Blog ...
セールスのお兄さんは、この周辺の担当になったので屋根の形から太陽熱発電に適している家を見つけて発電量を計算する仕事をしているとの事を説明してくれました。 営業 「ねっ いい話じゃないですか 」 クマ 「計算するって外から見てわかるの?」 ... 言 われた金額を金融電卓で逆算したら400万円超えていました. クマ 「なんかすごく高いじゃないですか」 課長 「お宅の場合は、既存のガス設備を取ってオール電化にしますからね」 営業 「ローンだってオール電化にしてガス代金払わなくなるので持ち出しは数 ...

写真と日記 : 夢占い
さーと言って、計算をしなおすが、計算が出来ない、電卓を叩く手が止まってしまう。 何回も試すが、手が動かない、此処で目が覚めた。 夢占いはどう判断するのだろう? 写真の花も分からない、下に見える葉は磯蕗のようだ。 蕗に花が咲くのか? ...

人間関係計算機でゲームプレイ

情報商材2
情報商材9
情報商材5
情報商材17
情報商材6
情報商材21
情報商材10
情報商材19
情報商材26
情報商材3
情報商材13
情報商材18
情報商材25
情報商材7
情報商材23
情報商材24
情報商材11
情報商材15
情報商材28
情報商材33


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
