スポンサーサイト


電卓 ブラインドタッチの身近な情報を収拾しました

情報商材11
情報商材7
情報商材19
情報商材17
情報商材32
情報商材12
情報商材28
情報商材23
情報商材21
情報商材5
情報商材15
情報商材29
情報商材27
情報商材9
情報商材24
情報商材26
情報商材13
情報商材30
情報商材20
情報商材4

年号電卓: 電卓っぽいデザインの年号・西暦・年齢換算アプリ。無料。191 - iPhoneアプリをおすすめするAppBank

iPhoneアプリをおすすめするAppBank

年号電卓: 電卓っぽいデザインの年号・西暦・年齢換算アプリ。無料。191
iPhoneアプリをおすすめするAppBank
年号電卓も同種のアプリだが、特徴はそのUIデザインにある。 電卓のような入力方法を採用しており、非常にわかりやすいのだ。ただし計算はできないので注意。 起動直後の初期画面は「西暦入力モード」だ。テンキーで西暦の4桁(例:1984)を入力すると、年号(昭和59年) ...


パソコンって… - だぃ@ 【 みんカラ 】 ブログ
キータッチとかの問題は勿論ありますがwブラインドなんて出来ゃしないww ハードディスク容量を上げてやるだけでも早くなるのかなぁ? そのハードディスクはどれでも合うのかな?メーカーによって適合があるのかな? 分からないことだらけです(笑 皆さん詳しい んで初心者向きの ... 広い机なら、資料を広げて、ノートを広げて、電卓を置いて、鉛筆、ボールペン、万年筆を置いて・・・と、仕事がしやすいですよね。 狭い机なら、資料を広げて見たあと、資料を片づけてからノートを広げて・・・ってなりますでしょ! ...

SHARP COMPET CS-S271
電卓です。 重くて、ガッシリした感じが好きです。 昔は、早かったです、はい。 ブラインドタッチ、一指し指一本派です(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
