スポンサーサイト


電卓 練習関連の情報収集をしてみました

情報商材25
情報商材5
情報商材20
情報商材2
情報商材6
情報商材3
情報商材11
情報商材13
情報商材22
情報商材10
情報商材16
情報商材32
情報商材8
情報商材34
情報商材12
情報商材28
情報商材29
情報商材27
情報商材31
情報商材21

那覇商業:会計科3年 電卓2級全員合格 教育課程改編で効果 - 毎日新聞

那覇商業:会計科3年 電卓2級全員合格 教育課程改編で効果
毎日新聞
全員が2級を取れたことが何よりうれしい」と生徒同士の団結力もアピールした。 学科主任の島袋貢教諭は「電卓練習など継続の成果だ。1年の宿泊研修などでは先輩たちの体験を紹介するなど生徒たちへの動機付けも図った。意識が高い簿記部の影響も大きい」と強調した。

and more »

さむすぎ? -無料ブログ CROOZブログ-
電卓数学ワープロやて. お昼ごはーん. ちさよが北京ダックのこと. 中国ダックとかゆうから. まぢ笑ったわ. 名言ゎダイエットしても. 痩せにくい体に 笑. 午後寝てたら. 佐京せんせに蹴られた. スポフェス練習だーる. かっくんサボりすぎ ...

テスト期間は特に運動したい - fourth leaf -帳- - 楽天ブログ(Blog)
どうやら電卓は持ち込み可だったらしく、電卓を持ってこなかった自分だけ手計算でテストやるハメに。 常用対数(log)の計算とかかなり面倒でしたがギリギリ間に合いました。 あとは計算ミスってなければ大丈夫なハズです。 最近はテスト期間なワケですが、 ... メガネをかけたビリーヘリントン似のK先生(刑務官・五段)のスパルタ練習を受ける。 何か間違えると即座に足を竹刀で叩かれます。かなり痛かったですね。 中学:部活を辞める人と生徒会役員が最も多い中学剣道部に入る。 どこからどう見てもヤクザにしか ...

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
