

amadana 電卓についてあれこれ調べたところ…

情報商材21
情報商材14
情報商材16
情報商材11
情報商材27
情報商材12
情報商材32
情報商材31
情報商材19
情報商材25
情報商材13
情報商材22
情報商材28
情報商材17
情報商材9
情報商材26
情報商材6
情報商材3
情報商材24
情報商材18

デザイン性の高い家電、電卓 通販・amadana / アマダナ 電子計算機 LC-504
価格: 6,300円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1
アマダナのラインナップはこちらアマダナの電子計算機がさらに進化!表示部分にレンズを新たに採用。数字に美しい光沢と見やすさを保ちます。また快適なキータッチを実現。計算するだけの道具だからこそ、楽しみたいですよね。手になじむしっとりと落ち着いた質感と上品な雰囲気が感じられます。実用性と携帯性を兼ね備えたオシャレな電子計算機です。■カラーバリエーションブラック    ホワイトクリームブラウン       軽やかなキータッチパソコンのキーを思わせるデザイン、また、指の形状に合わせたゆるやかな窪みはそのままに、より確実にキー操作が行えるようにボタンの構造をリファイン。初めてアマダナの電子計算機に触れる方には新鮮な驚き、今までご使用いただいていた方は新たな感動を覚えることでしょう。表示部分にレンズを追加LCD表示面に、アクリルのレンズを新たに採用。レンズ越しに見える数字に美しい光沢を与えるとともに、LCDを優しく保護し、長期間ご使用になっても表示の見やすさを保ちます。絶妙なサイズ、重量感決して厚すぎず、薄すぎない。これまでありそうでなかった、実用性と携帯性を兼ね備えた絶妙なサイズです。しっくりとした重量感とあいまって、手にしたときのほどよい重さを演出。持って使うということも考慮された最適の重量感です。表面には特殊なラバーコーティングをすることにより、 しっとりと上品な使い心地を。■独自の単位変換機能10種類の単位変換機能を搭載しています。   cm(センチメートル)⇔in(インチ)   ft(フィート)⇔m(メートル)   mi(マイル)⇔km(キロメートル)   yd(ヤード)⇔m(メートル)   坪(つぼ)⇔m2(平方メートル)   ft2(平方フィート)⇔m2(平方メートル)   oz(オンス)⇔g(グラム)   gal(ガロン)⇔l(リットル)   lb(ポンド)⇔kg(キログ
Supported by 楽天ウェブサービス



amadana ハイブリッド加湿器(ブラック) FH-209-BK

価格: 33,600円 レビュー評価:4.5 レビュー数:2

置かれるための納まり

●いつの時代にも通じる巧みな様

住空間との調和をはかり、心身ともに心地よい潤いを。そんな思いから発売したパーソナルユース型の加湿器に続き、広範囲に活躍する加湿器が誕生した

光と空気の流れとを変化させることに成功した、日本の伝統的建具である格子戸。その素晴らしい発明は、この加湿器の基本デザインに活かされた

表情に変化を与える視覚的効果と構造の一体美、さらに格子状の透明材は空間に光の遊びを創りだし、奥ゆかしいたたずまいを演出する



●置かれるための納まり

空間に置いた時にはじめて気付く、その美しいたたずまいに秘められた“力強さと静けさ”。明快でシンプルなデザインは置かれる空間を選ばず、あらゆる空間でのレイアウトに対応し、住居のみならず幅広いシーンで活躍する

...さらに詳しい情報はコチラ

涅槃像もバッチリ!使える写メとムービー録画で旅記録 - 日経トレンディネット

涅槃像もバッチリ!使える写メとムービー録画で旅記録
日経トレンディネット
N705i、昨年発売された初代“amadanaケータイ”である。「ケータイを持っていれば、日本にいる親とも連絡がとれるので準備してきました。現地に知り合いがいるわけじゃないので使わないとは思うけれど、お守り代わりですね」と彼女(画像クリックで拡大) NTTドコモでWORLD ...


お洒落な電卓探してます
初めまして出来る男は見た目から!ということでお洒落な電卓を探しているのですが、どなたかオススメありましたら教えてください。

ORTIGIA のキャンドル
残念と思いつつその日に購入したamadana電卓使おうと思ったら電源が入らず,保証書を持ってコンランショップへ持って行ったついでに店内をウロウロしていたら売り切れだったキャンドルが入荷してありました! ラッキー♪・・・

おしゃれな部屋のおしゃれな雑貨・家電・インテリア・レポート!
amadana アマダナ 電子計算機 LC-504 クリーム Tei Shuwa. icon この色使いがなんとも言えませぬ。 ダサいようで逆にカッコいい、ダサカッコイイ電卓とお呼びしましょう、私が。 下の茶色いキーなんて、まるでチョコレートのよう。 ...


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
