

シチズン 電卓関連の情報収集をしてみました

情報商材20
情報商材9
情報商材17
情報商材34
情報商材18
情報商材24
情報商材32
情報商材16
情報商材29
情報商材15
情報商材31
情報商材26
情報商材12
情報商材13
情報商材28
情報商材25
情報商材11
情報商材14
情報商材30
情報商材22

【マルチ換算機能付】 【CITIZEN シチズン】 大判手帳電卓
価格: 1,976円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
●包装サイズ/190×117×35mm(化粧箱入)●商品内容/電卓×1(145×84×12mm)(材質:ABS/アルミ)、手帳カバー×1  ソーラー 電池入 ボタン電池×1 重量/165g 生産国/CH EX1200 (A)【商品内容】電卓×1、手帳カバー×1  ソーラー 電池入 ボタン電池×1マルチ換算機能付き。ドルから円へ、円からユーロへの通貨換算が簡単にできます。原価、売価、利益率計算機能付き。25坪が何平方メートルかがすぐにわかる、24の単位換算機能付きです。12桁電卓。消費税計算機能(自由設定)。早打ち機能。000キー。2電源。
Supported by 楽天ウェブサービス



シチズン・リテラシー―社会をよりよくするために私たちにできること

価格: 1,995円 レビュー評価:4.5 レビュー数:4

~感想を一言でいうと、とても面白かったです。
私のような民主主義やら、政治やらを避けて生きてきた
人間にも分かりやすく説いてあったので、興味深く
最後まで読むことができました。

読んですぐに、こんな教科書があったら学生時代に
もっと興味を持って勉強ができたのではないかと
思っていたのですが、読み進めて行くと
教科書にしたいと書いて~~ありました。
近い将来、子供たちがこの本を教科書として
勉強している姿をみたいと思わせます。

一市民として、もっと積極的に世の中に携わらなくては
ならないと痛感させられる本です。~
...さらに詳しい情報はコチラ



第25回「ニッサン童話と絵本のグランプリ」大賞作品を出版 - サーチナニュース

第25回「ニッサン童話と絵本のグランプリ」大賞作品を出版
サーチナニュース
日産は、「青い地球を守りたい」、「人や社会と共生する企業市民でありたい」という想いを「ブルーシチズンシップ」という言葉で表し、地球環境保護や地域社会への貢献、ダイバーシティ(多様性)の推進など、さまざまな取り組みを行っている。「ニッサン童話と絵本の ...
『鉄のキリンの海わたり』と『たいふうがくる』出版レスポンス

all 3 news articles »

早く打てる電卓の打ち方。
題名の通り、仕事で電卓を使う機会が多いので、早く打てるようになりたいです。パソコンみたいにみないで打てるようになりたいのです。ちなみに高校は、普通科だったので、まったく、ドシロウトです。ですが、パソコンは、見ないで打てます・・・。アドバイスお願い

冬の朝の日課 - 多趣味な三日坊主 - Yahoo!ブログ
寒くなると電卓の液晶が調子悪いです(-д-;) 電気ストーブであっためてます… この不況の折、買い替えはできそうにありませんから 頑張ってもらわなくてわ…… 世界のカシオさん… 液晶には自身があるのではなかったですか? 液晶にイカスミ使っているって噂 ... と、見たらCITIZENやった ソーラーってゆうがやろうか?ちょっとでも薄暗いと、数字が見えんなる 常に室内はこうこうと明るく 12桁の計算ができるけど、そんな数字に出会ったこともないし使うことがない(爆) けちな社長が買ってきたがやきそんなに高くは ...

第123回・日商簿記検定2級 合格体験記 No.14【日商簿記検定 合格体験記】
以前シチズンのDM6005を使ってましたが、多少大きさがあるのと、ゼロのキーが稀に凹んだまま引っかかることがあったので止めました。 カシオのこの電卓は加減乗除の際画面に「+」や「-」の表示が出るので、間違って押しても早く気づけるメリットが ...


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
